エントリー

旅芸人8人PTで真災厄

  • 2015/06/18 11:48
  • カテゴリー:DQ10
  • タグ:DQ10

メイン旅としては行かなきゃ!

旅8で記念撮影

という訳で、参加してきました。

自分は棍140と短剣150と曲芸150の古代王族セットを愛用しとります。でも耐性は呪いと幻惑しかありますぇんでした(´・ω・)

作戦は特に立てず、最初のビートの役だけ決めて後は歌って踊って舞ってタライ落として好き勝手にしてました。耐性完備の人は(多分)いないし、状態異常になる度に無事な人がタライを落とすので、タライかぶりが凄かったです。

武器は扇派も棍派も短剣派もいたし、ハッスルやタライも多かったので画面が凄く派手でした。どの武器で来てもいいのは嬉しいですね。

まぁ好き勝手にとは言ったものの、真の方では全滅しちゃったのでタゲ下がりを作戦に加えて再挑戦。

ずっと紅一点の方に怒りが向けられててわらた。
やっぱり女の子がいいですかね。

でも何とか勝てました。
とどめが主催者の棍閃殺ってのがまたニクい。

旅8で記念撮影2

次はレン8でやりたいって言われたので頑張らなきゃ。

ページ移動

コメント

りく

扇派・・・
短剣派・・・
棍派・・・
俺「全部派」
レンジャーも面白そうだけどLvあげが・・・

  • 2015/06/20 02:14:00

リュオン@シュラ

>りくさん
メ、メタキンとかで(震え声

レンはピラと王家でいつの間にかカンストしてました。でも暗黒のきりもデュアルブレイカーもないっ、さぁどうしよう。

うちもDQ10始めた時から棍旅やってたから物凄い棍に愛着あるんですよね。その後短剣や扇にもちょこっと手を出したけどどれも面白いや。

短剣に少し分がある現状だけど、他の武器で来たところで文句言われないのがいいところですねー。

  • 2015/06/20 11:37:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed