エントリー

Ver3発売から1ヶ月半

  • 2015/06/16 10:02
  • カテゴリー:DQ10
  • タグ:DQ10

日課で精一杯だよ!

リュートがリュートを弾くの図

私のサブのリュートがリュートを弾くの図。

Ver3の感想

スカスカとか言われてるけど、後期までに終わりそうにない。

PVの踊り子ちゃんが可愛くていい。
ノーブル着てるウェディが男前すぎていい。

ストーリー(ネタバレ配慮)

ゴズクリアまでやった、色んな隠れ設定面白い。

ここまではずっと賢者で行ってたけど、洗礼がかなり役に立ちました。今までは旅で色々やるの好きだったけど、AIがおバカちゃんなので洗礼を自分でやるしかないのでもう賢者かね。GFでもいいけど、バイキサポ入れる余裕ない。

ここまでで思ったけど、一番最初の白いのが一番苦労した。

踊り子

旅と組むと面白い。

あと戦闘モーションが多彩すぎて凄い。
ラブリィダンスは表情がイイ。

すごろく

初日の初回プレイでギアと忠誠来た。

おかげでその後のプレイが全部しょっぱく見えるオチ。
サブがコインボス行けないからほくほくでいい。

宝珠

必須宝珠だらけで結局個性化出来てない気がする。
でも狩りにいっちゃうよぉおお。

メインが勝ちどきをやっと手に入れた頃…
サブはポルカと一喝と零式の閃きを手に入れていた。

なんでだよぉお!
これってサブを育てるしかないじゃんんんん。

まぁそんなサブも先日王家に行けるようになりました。

迷宮

コインボスはちまちま通ってます。

カンタダさん

※左のエル子が自分(3rdキャラ)

最近は旅の席もあるので、短剣と棍と扇全部担いで行ってます。

席がない時は僧侶とか賢者とかだけど、ミラもろ無双の時はほとんどお断りしてました。楽すぎてつまらなかったっていうか味をしめるのが怖かったです正直。

つまり

プレイチケ余りまくり、すごろく誘って下さいorz

あとマイラーTシャツ欲しい。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed