エントリー

町田オフ

オフ会へ行ってきました。

当方デッキ

デュアル+炎+戦士デッキ。

上級:ヘルカイザー
下級:コマンド、エヴォリエ、球児、マジストなど

対戦レポ

続きを読む

本当に帝しか入ってないデッキwww
簡易融合などで融合を呼び出して帝召喚って発想が凄かった。

エクゾ

エクゾデッキは焦ったw

珍しくスピード重視で戦うという無茶っぷり。
基本ダムド系な闇デッキだけど、裏ではエクゾをせっせと揃えるって感じでした。

フレベルム

「真炎の爆発」で可能な限りフレベルム大量蘇生→シンクロとか死ねる。
こちらお馴染みの「レベル制限B地区」もアーチャーには簡単にくぐられるし(´・ω・`)

昆虫

昆虫デッキの展開早すぎw
ドラゴンフライや共鳴虫でフィールドには常にモンスターがいる><
でびるどーざー?何それおいしいの?

地縛神

全種類入れてるらしいが、地縛神って何?って感じだったので毎回効果聞いてました><
こちらも直接攻撃デッキだったのでそれほど苦戦はしなかったけど、強いw

遊星

ジャンクウォリアーとかそういうのが沢山入ってました。
新しく入れた「超古代生物の墓場」が最も役に立ったかもしれません。
スターダストドラゴンをカード効果で破壊したのは初めてですw

フォーチューン

デュアルデッキの天敵はフォーチューンという事がわかりました。
フォーチューンレディ可愛いですね、特に水の人。
こちらの和睦が発動しすぎて、最後はもう伏せた時点でバレてましたね。
エンドサイクを見事にくらって敗北しました(´・ω・`)

オフ会の後

ロッテリアで飯食って、ヨドバシ寄って帰りました。

『デュアル強化には何がいいかな?』
「新弾(SOVR)」

という訳で、SOVRパックを1つ購入。

「紅蓮魔闘士」

ファイル 174-1.jpg

何これかっこいい。
早速デュアルデッキ強化の為にWikiを読み漁りにいってきます。

反省

某参加者の日記に「ヤバイ人」認定くらった(´・ω・`)
まさかB地区や和睦×3があんなにやばいとは思わなかった。

低ATKが多いので、相手に攻撃されないように罠を貼りまくります。
多すぎたかもしれない><
ロックや攻撃回避カードが非常に多いので、膠着状態になる事が多く、精神的疲弊が多いのが反省点です。

本当はB地区やグラビティバインドは避けたいんですよね。
大嵐くらったらほとんど負けてしまうという理由もありますけども。
和睦×3と咆哮×3もある意味うっとおしいかww

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/174

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed