エントリー

打倒ウカムまであと一歩

3乙失敗(´・ω・`)
尻尾切れたからもうちょっとだったんだけどなぁ。

対ウカム戦

いきなりウカムが前につっこんできて、よく見たら尻尾斬りやがったwww
さすがエルグ(オトモ)。

しかし、初尻尾斬りはウカムか。

あ、ちなみに自分の初尻尾斬りはダオラ。
というかG級になるまで切断武器使ってなかったからな。

というか、高級耳栓いらないな。

装備

  • コウリュウノツガイ
  • ミズハ真シリーズ+耐震

アイルー(Lv18 遊撃手)

  • 高速回復
  • 真回復笛

オトモポイント不足の為、2個だけ

戦術

  • 後ろに回って、尻尾に気をつけながら足を狙う。
  • 倒れて起き上がった直後は咆哮の可能性大ゆえにすぐ離れるべし。
  • 地面に潜ったら全力で走る。

反省

双剣でいくならやっぱり砥石高速化がないとやっていけん。研ぐ暇が見つからないっつーか。防御にも問題あり。

雪を避ける自信ついたらカイザーX+耐震 かな。っつか、カイザーXは見切り+3が魅力だし、見た目もいいんだが、スロットが少なくてやだな。

誰か地面にもぐったままこっちにくる攻撃を避ける方法教えてくれ。あれって一種のハメだよね?あれで3乙った。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/85

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed