エントリー

町田オフ その1

寝ちゃった(´・ω・`)
昨日は町田で遊戯王&モンハンオフでした。

遊戯王

某店スペースにて。

直接攻撃デッキ

グラビティバインドだけで数ターン守りきりながら直接攻撃!ただ、これスキドレには弱すぎるwそういや前回ゼミさんのスキドレバルバに手も足もでなかったっけ。

ホルス辞めて、ランドスター入れてもっとネタっぽくするのも面白いような。あ、でも頑張って御用だ御用だでやっていけばいいのか。既存のカードじゃレベル調整難しいけど。

内容?ホルスとコマンド×3とマジスト×3と逆巻く炎と熱血球児とグラビティバインドとレベル制限とリミリバ×3。

女神デッキ

満足。

ウィクトーリアロックがかかったので満足。

満足の最高潮は、フィールドが、ウィクトーリア×2、Venus、アテナ、テテュスと揃った時。うーん、鬼。ただ、カウンター罠を減らしたのでパーミッションではなくなってきたのがちょっと・・・・。

中身はウィクトーリア×2、Venus×2、アテナ、テテュス、アルテミス×2、メルティウス、オネスト×3かな。あれ?オネハーレム。

そろそろダークヴァルキリアも入れたい。
ヴァルハラkoeee

相手のデッキについて。

宝玉獣って、氾濫を止められるかどうかによって勝敗がつくと思うンDA☆めちゃくちゃ疲れたwwwだが、バカに出来ないこの強さ。何気に馬と虎が強いっつーか、猫ダイレクトが地味に痛い。

クリッターにやられない直接攻撃モンスターっていいなァ。

植物デッキ怖い。何が怖いって、アンデットよりしぶといよね。何度も何度も墓地から蘇りやがってwwwうちは椿姫も刻印も何も持ってないので、暫くは植物出来そうにないな(´・ω・`)

ミラーマッチ、天使パーミはどっちが先にVenusを出すかが鍵。それでも轟龍に普通に殴り倒されるけどwwあとダークヴァルキリアも地味に強いし。カタストル出された時どうしようかと思った。

天使デッキはカタストルか轟龍を出されたら終わりデス。

全然説明になってないや。
とりあえず、こんなデッキと闘いましたよ、って事で。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/81

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed