エントリー

狩りに生きる モンハン

モンハンは順調です。

クック先生が倒せないので、罠にかけたら1発で成功。ババコングは罠に失敗したので力押しで撃破。とりあえずクエスト2終了。ドスガレオス?何それおいしいのwww?

フルフルはクック先生より楽でした。

溜めが長すぎるので、その間に回りこんで撃ちまくり。逃げたところで罠にかけて捕獲。罠しかけてる最中にギアノスが飛び込んでフルフル起こしやがったwww

何だかボスのほとんどを捕獲ですましている気がする。討伐って「倒して!」ってお願いしているのに捕獲してきた、ってどうなんだろう。不思議!

最近ライトボウガンにハマり中。

とりあえず太刀とライトボウガンと双剣をクエストごとによって使い分け、で何とかやってます。

続きを読む

 

プレイキャラ

剣士

ファイル 66-1.jpg

友人たちのおかげで揃えたクック。材料足りず、手と脚はランゴ。太刀は相方に連れられ、毎日火山に行ったおかげで斬破刀にLvうp。双剣は後回しにしたせいでまだ初期装備。

ガンナー

ファイル 66-2.jpg

ガンナー装備が足りずにほとんどマフモフ(初期装備)。胴だけコングで作ったら妙にセクスィに出来上がる。全部揃えるより、この中途半端な露出度っていいよねww

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/66

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed