エントリー

逆転裁判3クリア【ネタバレ含む】

  • 2007/06/28 19:21
  • カテゴリー:ゲーム

逆転裁判3をやっとクリアしますた。

感想

ちなみに電車の中限定で携帯アプリでなんだが、やりこみすぎて乗り過ごす事もorz

続きを読む

 

クリアにあたって

伏線や謎が多く残った1~3だけど、それを全て3-5で解決。色々気になって夜も眠れなかったが、これでやっと寝れる・・。しかし、最後ゴドー検事の不憫さに同情してしまいますた。不覚。しかし、エンディングで死者的扱い、あの描写がとても気になる。死んだのか死んでないのか。でもあのゲームって殺人は死刑っぽいんだよね。恐いなぁ。

ちょっと残念なのが、御剣モードの時にオバちゃんに話しかけてみたかった・・。何の献上もなく全部ペラペラ喋ってくれそうな気がする。まぁ今回ばかりは関係者だったら逆に怪しいなwwwwwwwwうぇ

しかし、今回全員キャラが濃い。法廷は毎度荒れ模様。

ミっちゃんもキャラがどんどん壊れるし、冥も何だか素直っちゅーかなんちゅーか。『メイちゃんのムチムチ大冒険』見たいなぁ・・。何がムチムチなのかさっぱりだが。

女性キャラ登場が多い

真宵ちゃん・春美ちゃん・千尋さん・冥ちゃん・マコちゃん・うらみちゃん・霧緒さん・ちなみさん・あやめさん・ビキニさん・オバちゃん・ゆうきさん・etc‥
とにかく多い。実際どんだけ登場したか全部覚えきれない・・いや、でも可愛い&美形キャラもそれなりに多い。個人的ヒットはやはりドジっ娘になってしまった霧緒さんですかね。眼鏡+ドジっ娘+ムチ+巨乳と登場する度に萌え属性を増やしていくところが凄い。

ちなみが死んでた事に驚いたが、それ以上にまた登場するとは思ってもなかったし、今までつきあってたのがちなみではなかった事にも驚き、もうこいつで驚く事はもうなさそうだ。一番驚いたのはちなみの体が真宵だったって事だけども、なるほどくんがヒント出しすぎて途中で気づいてしまったん。

最後に

4はまだ半分しかやってないけど、もっと可愛らしいコが出るといいな。まだみぬきちゃんしか見てないぞ。
ビバ小宇宙パンt

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/34

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed