エントリー

戦場の絆 ただいま!

大尉に落ちてたけど、少佐に戻ったよ!

ファイル 223-1.jpg

攻防戦復活という事で、フリゲ2回(8クレ)行ってきました。
祝日なので相方(大将)と朝から行ってきました。

ジャブロー地下・攻防戦

Ver2になってから初めてのジャブロー地下。
地形がちょっと変わったそうな、本当によくわからんかった。

リアル軍曹

しょっぱなリアル軍曹×2とバースト。
えー(゚Д゚)

防衛側なのに射撃(中距離)。
思いっきり視界で襲われてるのに棒立ち。
でも(攻撃側時)拠点は2回落とす。
えー(゚Д゚)

でも何とか両方ギリギリ勝った。
こんなに疲れたのは久しぶりだった(゚Д゚)

バンナムばかり

その後ずっとバンナム戦。
午前だったせいか、攻防戦が人気ないのかずっとバンナム(゚Д゚)

仕方ないので、フォっさんとBD2の消化祭。
防衛側は勿論、攻撃側もずっとBD。

おかげでマシンガンCまでの支給を貰ったよ。
でもAしか使ってないけどね(´・ω・`)

余計な一言

財布空になったので、これで終わりにしようかなってとこで

(リュオンの戦績を見て)
フォ「これ、後1回で昇格じゃね?」

(゚Д゚)
プレッシャー。

タンク!?

昇格のかかった1戦にて。

こちら攻撃側、自分は勿論安定ジムキャ。
相手は防衛側、何故かタンクがいる。

え、なにそれこわい。

おかげで圧勝したけど。
なんだろう?3バーでタンクとか、誰も指摘しなかったの?

余談

外し

クイック外し練習中。
今日は一回しか成功しなかった(´・ω・`)

失敗要因は撃つマシンガンが全弾命中してしまう事に有り。
全弾当たれば倒れちゃうっつーの。

それが外し。

スキルスティラー

大将の機体に入って勉強。

そういや3連撃もフワジャンもクイックドローもそうやって覚えた。
そしたらスキルスティラーと呼ばれた\(^o^)/

本当にスティル出来たら今頃将官だろうに\(^o^)/\(^o^)/

竜王の系譜

バンナム戦ジャブロー地下にて
BD+アレックスで同時に同じ敵を3連撃して倒したところで戦闘終了。

モニターかっこよかった(*´ω`*)
くろすあたっく。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/223

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed