エントリー

ポケモンセンター

久々に昨日行ってきました。
横浜に行く用事があったんでついでにね。

まだ子供は冬休みだったんだね、忘れてた。
子供の数が半端ねぇ・・・!

プレートとファイル

プレートとラティファイルをゲット。

ファイル 216-1.jpg

プレート
HG/SSで殿堂入りすると貰えるよ(3月まで)。
ファイル
HG/SSでラティが居ると貰えるよ(1/25まで)。

ラティアス

うちはSSなので妹の方だけど、ラティ可愛いね。
ルビサファ時代はよく見てなかったけど。

ほんと、ごめん、おっとり目が何とも可愛い(*´ω`*)

ステータス

何気に貰ったこのラティアスちゃん・・・

  • 性格:ようき
  • HP:18~19
  • 攻撃:30~31
  • 防御:13~14
  • 特攻:30~31
  • 特防:20~22
  • 早さ:25~27

久々にこんな個体値の高いのを貰った。
いつもどれか2つぐらいは一桁ってぐらい運が悪い。
一番絶望したのは全部20以下で早さ0~2とか。

でも陽気なラティアスかわゆす(*´ω`*)

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/216

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed