エントリー

吉祥寺-バー「スカラベ」編

ファイル 207-6.jpgファイル 207-7.jpgファイル 207-8.jpg

ホルモン「わ」の後はスカラベへ。

開店まで時間があったので、ヨドバシで時間を潰してました。
吉祥寺のヨドバシでけえぇえ!こんなでかいの始めて。

続きを読む

バー「スカラベ」

スカラベは吉祥寺のヨドバシの裏道にあります。
これがまたわかりづらい><

場所

ヨドバシとローソンの間の道を入って、最初の十字路を右へ。
その正面に見える「仏壇屋」の2階。

地図を見てもさっぱりだったので、まずは仏壇屋を探すべし。
というか、「わ」の店主も教えてくれましたw

店頭

で、開店時間に行くと仏壇屋の隣に看板?が。

ファイル 207-1.jpg

墓の絵うめええぇええ!

店内

で、そのまま2階に行くと、最奥にお墓があります。

ファイル 207-2.jpg

お供え物のリポDとマルボロ率が半端ないwww
自分はひえぴたを置いていきました。

下部にカイロが貼ってあったけど、お腹を暖めてるんだね(*´ω`*)
お供え物の多さにビックリしますた、まるで原作通り・・・!

カウンターの兄ちゃんも気さくで楽しい方です。
ファンと聞くや、いろんなグッズを出してきてくれました。

ネームコピーや、本人も見るコミュノート、サイン色紙など。
撮影は自由のようです。

ファイル 207-3.jpg

公認カクテル

公認オリジナルカクテルを皆さんで頼みました。

アカギ(リー棒)

ファイル 207-4.jpg

一条(マドラーが釘調整の棒)

ファイル 207-5.jpg

カイジ(456賽)

ファイル 207-6.jpg

一番の人気は一条らしいです。
色がとても綺麗で甘いスミレ味でした(*´ω`*)

他にも裏メニューがあるので、詳細は店主へ。
お客さんは銀さんはないの?零は?と聞いてましたw

チンチロ

あと、チンチロ(1回500円)やりました。

もれなく直筆サイン付きアカギ絵が1枚頂けるとの事。
ゾロ目や456が出れば絵部分も直筆だとか。

ファイル 207-7.jpg

(*゚∀゚)=3むはー

136でした(´・ω・`)

最後

最後にポートレート買って帰りました。

ファイル 207-8.jpg

冷えピタはマチさんから頂きましたw
ちゃんとカバー付いてるので絵に直接貼ってませんよ。

感想

どちらも良い店で大変満足した一日を過ごしました。
どうもありがとうございます><

酔っ払いが失礼しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/207

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed