エントリー

Ver3が近いですね

  • 2015/04/02 14:19
  • カテゴリー:DQ10
  • タグ:DQ10

子育て増えてDQ10どころかゲームしてる暇ないや。
昼寝中や夜中にちまちまやってます。

以下この3ヶ月間にやってた事。

育成

フルカンストまでもう少し。
でもそろそろ新職が出てくるからまた育成が続く。

特訓?やってないよ!

150スキルのおかげで旅芸人が楽しくなってきた。
旅芸人メインとしては嬉しい限りですね。
短剣も棍も扇も曲芸も140~150振りして無双したい。
盾はSP足りなくて100止まり(´・ω・)

夢幻編

2度クリアしましたよ。

撃破記念写真

構成

最初はドラキー、ハン道、爪武、魔2、僧3で自分は僧侶。
二度目は上記の爪武がブメレンに変わっただけ。

何度か全滅してドラキーと道具は必要だと思った。
武は一喝、レンはまもりのきりがめちゃくちゃありがたかった。

感想

全滅の原因は主に

  • クロスによる大量巻き込み死
  • 葉っぱケチり
  • 即死耐性つけないで岩に手こずる
  • 僧侶のMP枯渇(道具最高)
  • 時間制限

だと思った、即死耐性は全員つけようぜ!

エイプリルフール

みんな可愛い、超可愛いよ。

プースーゴン

こういう時こそプクのサブの出番だが、忙しくて無理でした。
もう片方は強すぎて倒せなかった、というか重すぎた。

ページ移動

コメント

りく

旅やっぱ楽しいですよねー
武でひっかきまくるよりも楽しい気がする・・・

ドレアムまだいってないけど耐性いっぱいいるみたいですねー
耐性買うお金(´・ω・`)ナイ
子育てがんばってくだしゃー!

  • 2015/04/02 17:19:00

リュオン@シュラ

>りくさん
ご無沙汰しておりますー。

旅のような器用貧乏的な職業大っ好きです!
別ネトゲでも似たような事してましたし^m^

ドレアムは死、封、呪、混耐性で行きました!
あと麻痺あれば完璧らしいですが私もお金ナーイデース。

いつか息子のDQ10デビューを願ってw
応援ありがとうございます><

  • 2015/04/02 17:27:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed