エントリー

遊戯王対戦

久しぶりにリアルで対戦しました。
相手は遊戯王の師匠です。そして単なる日記と化してます、注意。

続きを読む

お互い新しいデッキで対戦。
自分はコマンド中心戦士デッキをちょいとばかり改造し、コマンド+超熱血球児+ホルスを使用。師匠は青眼の白龍デッキとアルカナナイト中心戦士デッキを使用。ちなみにお互いファンデッキなのでツッコミはしないで下さい。

戦績は五分五分、多分7~8戦くらいしたかも。

  • 師匠がサファドラやスピドラで攻めるも、自分はコマンド守備表示で何とか逃れる。
  • コマンドロックしつつ、熱血球児で叩く。
  • はいはい地砕き。
  • お互い魂を削る死霊、そしてレベルB地区発動中、お互い牽制。
  • お互いデッキ残り2枚で攻撃したらメタモルだった。
  • 今回のリュオンの引きは十代並。
  • という事は、コンディションが良くなければ無勝?

まぁそんなもんでした。
大体の勝因はコマンドロックでした。そして、今回の大ミスはツイスターでムラサメブレードを破壊しようとしてしまいました(破壊出来ないので無効)。最近使ってないので忘れてた…。

思った事。

  • 罠、魔法を急に多く伏せてくるのは大体メタモル発動の前触れ。
  • 神の宣告の良いタイミングがまだわかりません。

そんなとこです。まぁ今回ここに書く予定がなかったので、記憶をもとに書いてます。次回はきちんとレポートにまとめながらデュエルしようと思います。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/10

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed