エントリー

モンハンぼやき

ちょっとぼやき。

阿武祖龍弩

ついに完成しますた。

下位の頃からの夢でやっとこさ完成したライトボウガン。攻撃力はトップクラス(最高444)、貫通Lv1&龍属性以外速射機能。そんな素晴らしい武器なんですが、実際使うと微妙ですた(´・ω・`)

  • リロードが遅すぎる
  • 速射によるスキがデカい
  • 体感的に重い

スキル「装填+3」で少しはマシになったが、他のスキルが入れないので結局はお蔵入りに。スキがでかいという事は、素早いボスには不利っつー事なんですよね。

威力は問題なく、弾切れもほとんどないですが…。
結局「蒼穹桜花の対弩」に落ち着きます。

☆9 モンスターハンター

ちょっと挑戦してみました。

レウス5分・ティガ10分で何とか片付きましたが、よく考えたら自分はナルガとラーはほとんど経験ないんですね。これはヤバイ。

結局撃沈。
暫くナルガとラーと闘いまくってリアル経験値を増やさないとダメですね。

現在

称号集め中。

続きを読む

装備晒し

見た目:スキル/6:4

ピンクガンナー

  • 蒼穹桜花の対弩
  • ミヅハ真+フルフルZシリーズ

※高級耳栓/広域化+1/スロット10
 →ミヅハを桃色にしとります
 →普段は「捕獲の見極め+罠高速設置」
 →たまに「調合成功率+45%」とか

定番のカイザー

  • 剣士
  • カイザーシリーズ+持続珠

※見切り+3/対霞龍(毒・盗み・疲労無効)/スロット9
 →普段は「砥石高速化」
 →武器にもスロットがあればもう1つくらい
 →ちなみにこれの双剣でウカム撃破

ミヅハ

  • 剣士
  • ミヅハ真シリーズ

※高級耳栓/対鋼龍(龍風圧無効・耐雪)/隠密/地形ダメ小/スロット9
 →デフォスキル豪華すぎる(゚Д゚)
 →ほとんどの色を決められる部分に魅力

双剣向き

  • 双剣
  • ガルルガシリーズ+研磨珠+持続珠

※高級耳栓/砥石高速化/アイテム使用強化
 →見た目がちょっと可愛くないw
 →上位でも簡単に作れるのでオススメ
 →最近使ってないや(´・ω・`)

物欲装備

  • 武器共通
  • ミヅハ真+Gルナシリーズ+防音珠+運気珠

※激運/高級耳栓/捕獲上手/悪霊の気まぐれ
 →ミヅハは黄色にしとります
 →PTで激運とかきまずいので高級耳栓とかつけてみる

千里眼

  • 剣士
  • 頭自由+クック胴腕腰+クロム脚+千里珠

※攻撃うp中/自動マーキング
 →下位~上位の頃の装備、太刀と見た目的に相性良し
 →頭はハイメタUやフルフルDおすすめ(見た目+スロ的に)
 →脚がクロムなのは見た目的になのでクック脚でも可

反省

書いてて気づいたんだが、ミ「ヅ」ハなんだな。
前回までずっとミ「ズ」ハって書いてた。

ハズカシス。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/92

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed