エントリー

上位です モンハン日記

26日は遊戯王オフでしたが、リュオン自身はデュエルしてません。

そして27日祭りバイト、28日は客人とハードな3日間ですた。体がガタガタいってたのでゆっくり休んでおりますた。明日からは連日バイトなのでまた頑張ります。

さて、タイトルの通り【上位】になりました。

相方に「この腕なら大丈夫かも」という事でやりました。相変わらずライトボウガンばっかりですがネ。絆で佐官になったのに射撃しか出来ない人間みたいな。

ダメじゃn

遊戯王でロックしか出来ない人間みたいな。これはまぁどうなんだろ?フリーとかってロック嫌われやすいから旨く交渉して戦うか、ロックかけずに旨く戦うか。

どっちもリュオンの事です!以後気をつけます(´・ω・`)

現在の状況

  • HR4
  • 村クエ☆4
武器
蒼桜の対ド
防具
フルフルD頭・コングシリーズ・腰だけザザミ
スキル
まんぷく・通常弾強化(1.1倍)
得意技
狙撃全般
苦手技
緊急回避・捕獲全般

そろそろ見た目重視の装備がキツい事に気づく。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/69

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed