エントリー

クイズ大会のハズが…inレンドア

  • 2014/06/14 11:44
  • カテゴリー:DQ10
  • タグ:DQ10

友人からクイズ大会に誘われてレンドアに行きました。

友「では教会の中でお待ち下さい。」
私「?」

レンドア南教会内

参加者と共に座って待機。
みんなオシャレだったので浴衣を着ました。

これってまさか。

結婚式?

これ結婚式だー!

続きを読む

結婚式

この二人は夫婦のようにいつも一緒で仲がいいなぁと常々思ってたけど、ほんとに結婚式やるとは思わなかった。服装も何か白基調だしね。

二人「「結婚式じゃないよ!」」
観客「どうみても結婚式だろ!ちゅーしろ!」

ちゅー

こういうノリをちゃんとするから好き。

クイズ大会

一通り終わった所でクイズ大会に移行。

クイズ大会優勝

優勝しました。

不正解の人たちは後ろの方で踊ろう、とみんな後ろで盛り上がっちゃってたので不正解者たちの方が楽しそうでうらやますぃ。まるで二次会のようでした。

サイクロンダンス

悔しいので参加。

記念撮影

優勝賞品はレインボーファンでした。

レインボーファン

木工職人とツボ職人の二人だったので共同作業ってやつですね。
浴衣着て来てよかったなぁ。早速装備。

誰か「全員でゴールデンしてみたい!」

というわけで

全員でゴールデン

うぉっまぶしっ。

全員でゴールデン

どやぁ。
このしぐさ面白いね。

感想

まさかの結婚式に驚愕。

うちは自分も旦那も同じ男キャラなので結婚式やったらアッー!!…まぁサブちゃんが女の子なのでそっちでやればいいやんって話になりますがね^q^

昨年末旦那と

こんな感じに。

何だか角隠し(和の結婚衣装で頭にかぶるやつ)がとても欲しくなったけど、運営さん実装してくれませんかねぇ…(チラッチラッ。

まぁ扇も初めて装備したし、これを機に始めてみようかな。
旅芸人だし。

蹴り

オチがないので強引に。

プク「蹴ってる蹴ってる。」

ページ移動

コメント

りく

扇は
使い時が
わかり
ません

途中で
ホモォが
頭に
浮かんだ

  • 2014/06/15 03:34:00

リュオン@シュラ

>りくさん
私は
棍旅芸人
なので
盾が
欲しい時
爆裂で
困ってて

えっ
短剣旅芸
なにそれ
おいしいの

扇は
和服と
よく
合います

この
二人
ほんとに
いつも
一緒

  • 2014/06/16 14:00:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed