エントリー

サポ3でVer2.0ラスボスクリア!

  • 2014/02/26 06:09
  • カテゴリー:DQ10
  • タグ:DQ10

Ver2.1までに間に会ったー。

討伐記念撮影

様子見で行ってきたものの、まさかの一発クリアにビックリ。

PT構成

自分僧侶Lv79 サポ僧武武

眠り耐性があった方がいいと聞いたので全員耐性付き。
僧侶は即死耐性も必要でしたね、道中。

続きを読む

戦闘中

範囲攻撃が恐ろしすぎる。

自分以外全員死ぬなんて事がかなりあって蘇生が忙しい。サポはなかなか離れてくれないから、自分タゲの時うまく誘導してみんなを範囲からそらしたりしてなんとかやりきった。

2.1だとサポが設置系から逃げるようになるらしいから、少しは楽になるんじゃないかと思います。ってか僧侶すら逃げないから大変だわわ。

あと武の一喝と、攻撃時マヒが偶然ついてたおかげで助かった。4%しかついてないのに5~6回ぐらいマヒってくれたから立て直しが出来ました。
MP半分くらい残して倒したので、MP消費無しよりよっぽどいいかもしれませんね(サポは二人とも消費無し14%くらい)。

あと2戦目の回復蘇生組のMP切れがひどかった。
全部で聖水10個ぐらいしか使ってないけど、ケチらない人は賢者の聖水を持っていった方がいいかも。すぐMPなくなっちゃう(´・ω・)

どうせ一発で死ぬし、いてつくはどうもしょっちゅうくるので、天使祈り回復蘇生以外はしない。聖女は余裕があったらって感じかなー。

感想

これでVer2.1で続きができるっ。

色々な伏線を残したまま終わったって感じなので、続きが非常に気になってしょうがないです。あとトーマさんいいですね。

ページ移動

コメント

りく

あ、やってない・・・・

  • 2014/02/26 12:24:00

リュオン@シュラ

>りくさん
うちもずっと放置してたけど、2.0クリアが条件のアプデがあるって聞いたので急いでやりましたー。

明日楽しみですね><

りくさんも真やラスボス行く時にもしもメンツ足りなければ行きますので是非呼んで下さいな(`・ω・)ゞ

  • 2014/02/26 16:32:00

りく

ラスボス一回で勝てました~!
好きな曲聴きながらやってると無心で勝ってましたw
ところで、だいぶ前にサブ垢作ってて、メインは夜in無理でサブ垢は夜inなのでサブでフレいいですか?

  • 2014/02/26 17:07:00

リュオン@シュラ

>りくさん
おぉお、おめでとうございます!
無心であれに勝てるなんてプロですなw

フレの件はOKですよ!
申請下さいな~。

  • 2014/02/26 21:32:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed