エントリー

4ヶ月ぶりの真災厄

呼ばれて飛び出て行ってきました。
ほんっと久しぶりなので緊張しまくり><

真災厄討伐記念撮影

続きを読む

ほとんどの人が初めてお会いする方々でしたが、みなさまとても面白い方たちでした。チャットが面白すぎて道中楽しかったです。

完全に一致

偶然の一致。
お顔も髪型も一緒だなと思ったらドレスアップまで一緒。

そして左のウェディさん実は僧侶でした。
ドレスアップって凄い。

ペロキャンで台無し

今回もいいアングルだけどペロキャンで台無し^q^
今度ちゃんとユグドラシル買おう。

パラ二人しかいないのに壁がしっかりしていて、他皆様もタゲ理解が出来ていて最後全員で相撲してました。
おかげで死人が少なく、僧侶のお仕事も楽でした。
実際する事なくて自分は聖水ずっと配ってるだけでした(´・ω・)

プロのパラって実際凄い。
さすがひっぱりだこになっているぐらい。

うちもプロの僧侶目指して頑張ろう(`・ω・)
皆様どうもありがとう!

ページ移動

コメント

りく

真災厄いつ行こうか。。

  • 2014/02/10 20:32:00

リュオン@シュラ

>りくさん
まだまだお時間たっぷりありますからねー。
ゆっくりいきましょう(・∀・)ノ

  • 2014/02/12 12:28:00

りく

2月6日に送ってくれた手紙ですが、一昨日からinできるようになって返事ができなかったです。。申し訳ないです。そして何故今なのか

  • 2014/02/24 22:05:00

リュオン@シュラ

>りくさん
いえいえー

りくさん行かなきゃ私がいくわーって
感じのノリでしたので(・ω・)ノ
全員知らない人って野良と変わりないし
断る可能性も考えてましたしねっ

機会作って真行きましょう>▽<

  • 2014/02/24 22:34:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed