エントリー

セカンドキャラ!

  • 2013/10/30 18:58
  • カテゴリー:DQ10
  • タグ:DQ10

「何で男キャラなの?」

中の人が♀としってるフレには必ず聞かれます。
何でなんでしょうね?

歴代DQ主人公が男だからってのもありますし
アラドが男キャラだってのもありますし
(※当時剣士が男しかなかったので選ばざるを得ないというか)

ドレスアップが来てから思った…

「女キャラでやればよかったorz」

リュートちゃん

という訳で女キャラを半年程前に作りました。
プクも可愛かったのでプクです。
ツボじゃできない事をやってるのでさくっとランプLv35です。

レベル低いからありきたりなドレスアップしか出来ないけど
たのしぃいいいい!

HP+120とばくれつを覚えてるからそこそこ使えるかな?
初酒場登録したけど、雇われてて嬉しかったー。

装備に15万かけた甲斐あった…。
(回魔特化、呪い盾、MP消費無し30%、転び耐性等など)
Lv低い装備って逆にいい錬金ないから探すの大変><

Lv29僧侶です、どっかで見かけたらよろしくー♪

ページ移動

コメント

りく

サブキャラ♀で作ればよかった::

  • 2013/10/31 16:38:00

リュオン@シュラ

>りくさん
サブは種族や性別を別にすると
違った楽しみ方ができて楽しいですよ><*

3rdもエルフだけどね(゜ω゜=)
エル娘ちゃんのバトマス片手剣の姿勢好きぃい。

  • 2013/10/31 18:04:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed