エントリー

【ネタバレ】Lv20お祝い七不思議ツアー【画像有り注意】

みんなで敬礼っ。

みんなで敬礼!

Lv20のお祝いに敬礼の写真撮影をするついでに
七不思議をおしゃべりしながら待とうという企画でした。

※この先七不思議のネタバレ画像注意(首長竜と夢幻郷)

続きを読む

首長竜

リンクルのクィーンスライムさんと一緒に待ちました。

7人いる!

この写真なんと6人チームなのに7人いる不思議!

最奥のゴーストさんはたまたま居合わせた関係ないお方。
みんなでおしゃべりしながら張ってました。

残念ながらこの時は出ませんでした(´・ω・)
天気の良い日は出ないそうです。

この後ちょうど夢幻郷の時間だったのでダッシュで王島へ。

夢幻郷

海岸ではたくさんの人だかり。

時間になっても出なかったのでざわざわしてたけど
15分後急に現れて大騒ぎ(*・ω・*)

夢幻郷

慌てて写真撮ったのでミイラさんの腕が貫通;
あきらめちゃダメですね。

再度首長竜へ

ちょうど曇ってたので再度リンクルへリベンジ。
先ほどのゴーストさんと再会。

天気が悪い日は出やすいとの事で期待に胸を膨らませ

首長竜さん現れる。

首長竜

意外に小さかったけど、近くに出たので見逃しにくかったです。
すぅーっと泳いで急に消えちゃいました。

感想

一日に2つも七不思議が見れて感激です。
企画を出してくれたリーダーさんに大感謝ですヾ(*・ω・*)ノシ

ページ移動

コメント

りく

自分夢幻卿(漢字あってるかなw)10分後くらいにでたよ~

  • 2013/10/30 17:24:00

リュオン@シュラ

>りくさん
おぉ、おめでとうございます!

出なくてみんなでざわざわしてましたよー。
すぐ帰らないで待つに限りますね><

  • 2013/10/30 18:58:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed