エントリー

義弟の結婚式

4月21日、旦那の弟結婚。

モデルのような高身長美人の嫁さんです。
性格も完璧です、ごめんね旦那(´・ω・)

しかし、共通点は年上で170over。
兄弟そろって好みが似てるってやつですかの?
この兄弟顔や性格もそこそこ似てる。
いやー、私と弟ほどじゃないけどね(ドヤドヤ
(※私と弟は顔も性格も双子のよう)

弟の結婚式を見守る兄を見て
うちも弟が結婚したらどんなん気持ちになるか想像。
妹だったら素直にドレスうらやまーかな。

安定期

親戚方が8月出産!8月出産!と騒いだので
知らない方々から応援と祝福を頂きました。
どうもありがとうございます。

まぁ初孫、初ひ孫とくればそうなんだろうなぁ(*´ω`)
うちの家系では初ではないのであれだけど。
頑張って、我が妹(初孫、初ひ孫を宿している)。

歓談の席では一番目立ってしまって申し訳ないです。
式場からいたれりつくせりなのも相まって。

食事

食事うまーい(゚∀゚)

ファイル 346-1.jpg

式の良し悪しは食事が大半を〆るとは言いますね。
パンが美味しすぎておかわりしすぎたw
おかげで最後ケーキ食べるのが大変だったor2

ファイル 346-2.jpg

ケーキも美味しかったけど。

最後

最後に弟嫁ちゃんと連絡先交換して解散。
帰りの車中でいびきをかく旦那兄弟×3がそっくりすぎわろた。

オチ

一番気になったのは
式場にある全身鏡を見て全身肉がついた事に気づいた。

「「「これただのデブだー!」」」

せめて顔ダイエットだけでも頑張ろうと決心した春の日。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/346

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed