エントリー

箱根

日記書くの久々。

昨日友人4人で箱根行ってきますた。
すっかり車酔いは治ってテンション全開、ヒャッハー。

温泉

箱根と言えば温泉。
自分以外は野朗なので一人で入ってきました。

寂しい(´・ω・`)
でもいい湯だったぜ(`・ω・´)

自分「男湯の方はどうだった?」
野朗共「幼女入ってキター。」
(※小さすぎる子供が親と一緒の方へ入るやつ)
自分「このロリコンg(AA略」
野朗共「犯罪だから、ないからそれ。」
(※野朗共に幼女趣味はありませぬ)

友Aおすすめのお店で晩飯。
値段は少々張るが味はかなり良いとの事。

「マカロニ市場本店」
http://www.macaroni.co.jp/

オニオンタワー

こちらのなんかのセットを頼む。
友Bはついでにオニオンタワーなるものを注文。

ファイル 252-1.jpg

凄すぎるだろ・・・これ・・・。
いつぞやの厚木シロコロのご飯を思い出すかのような。

厚木シロコロのご飯↓

ファイル 252-2.jpg

umeeeee

前菜

ファイル 252-3.jpg

パンがめっちゃうまい。

なんかサラダにチーズ2種かけていただいたのだが
目の前で削ってもらったあの香りたまりませんね(*´ω`*)
あとライスコロッケなる米入りのコロッケうめー。

前菜からテンション絶好中の4人。

メイン

ファイル 252-4.jpg

ピザとパスタを4人で分け合いながら貪る。
ガチうめえー。
何よりピザを作って焼くところまで席から見えるのがイイ(・∀・)

店員さんも良いテンションとノリと丁寧さがいい。

・・・あれ?なんか店のレビューっぽいぞ。

夜景

なんか友Aおすすめの夜景を見せていただいた。
耳をすませばのラストシーンみたいなあれ。

何故こいつはこういうイケメン的な知識が多いのか。
彼女募集中だそうです。

彼に幸あれ。

カラオケ

何か行きたいという事でツヨポン行きつけのカラオケへ。
店員さんめっちゃ可愛い。

やっぱりブチ眼鏡の似合う娘って可愛いね。
あとポニーテールもイイ(・∀・)

店員「洋楽好きでしたらこの~」
友B「アニソンメインでやるのでこっちで。」

この漢気がいい。
ちなみに彼女は募集していないそうです。

そして新しく覚えた数曲が全部入ってなかった件について。
ちくしょー。

感想

飯がumeeee

結論

友AがMVP。

余談

本当は温泉が目的だったのに影が薄い一日でしたとさ。

また行きたいけどね。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/252

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed