エントリー

新年明けた-旧年報告とコミケと

前回の日記以降何も書いてませんでした。
昨年末はバタバタとハプニングが起こりまくってて大変でした。

ファイル 250-1.jpg

今年は平和になーれ。
(※写真は年末から育てているバジルとイチゴ)

ハプニング

Twitterで一度書いた怪我の件はすっかり完治しますた。
病院に行ったらお医者さんがドン引きするぐらいの怪我でしたが、2週間ぐらいですっきり綺麗に治ったのでよかったです。顔もヒドい怪我だったので痕が残らなくてよかった(;´∀`)

一応ネット上に書いたハプニングは以上ですかね。
ご心配おかけしました。

まだここにも記載出来ないバタバタもありましたが、現在は元気です。

コミケ

12/31行ってきました。

戦利品

ファイル 250-2.jpg

大好きな藁屋の新作「ボコボコにしてやんよバッグ」と「マグカップ」です。
今回のマグカップはフルカラーで嬉しいですね、これの時計は愛用しちょります。

あと偶然通りがかったところのネコのトートバッグ。
A4サイズがすっぽり入って、横にポケットがついて、取り外し可能な内ポケット付きで2000円。なかなか使い心地が良いので、普段も使ってます。

ファイル 250-3.jpg

たまたま通りがかったところで売っていたかんざし。
和が大好きなので大歓喜。

ちなみに一緒に写っているものは浅草で昨年ばぁちゃんが買ってくれた番傘。普通の雨でも使用が可能な一品だけど、持ち歩くのにちと苦労する。

QandA

Q 同人誌は買わなかったの?
A 1件某作家さんの本買っただけですわ

オールナイト

大晦日の夜は例のメンツの一人が来ました。
年越しそばならぬ年越しカレーうどんを3人で食って、その後別のメンツが迎えに来たので、今年も例のメンツで寒川神社に向かいました。

でもちょっと時間が早かったのでカラオケをちょこっとやりました。
採点が一番高かったのは何故か入れられた「ハンマー(ブルーハーツ)」ですた。名曲中の名曲だと思いますが、一番好きな曲は「電光石火」です。

つーかなんで「REAL BLACK HOLE(JAM Project)」入ってないん?
武道館でやったぐらいだからメジャーな曲だと思ったんだけど(´・ω・`)

2時間ぐらいやった後、今度こそ寒川神社へGO→
車の中で日付が変わりました。

真後ろで花火がパパーンと打ちあがったのでビックリ。

ファイル 250-4.jpg

寒川そばめちゃうまー(゚Д゚)
※自分は七味かけすぎてカオスになったので、友達のを撮影しますた。

おみくじは全員大吉でした。
幸先いいですね。

その後は何故か川崎大師へ行きました。
何故。

奇跡

車酔いが激しいのです。

乗る前からもう体調を崩すくらい車がダメな体質なのですが、今回ばぁちゃんが強力な酔い止め薬をくれたので、飲んでみたところ・・・

酔わない!(゚Д゚)

急ブレーキがきても、急カーブがきても、全く気持ち悪くならないよー。
10年来の車友達も絶句するレベル。

素晴らしい薬ですね。
怖いので1/4しか飲まなかったのですが、それでも9時間一度も酔わなかったレベル。

ちなみに飲んだ薬「小田原ういろう」
http://www.uirou.co.jp/kashi1.html

通信販売を一切やらないのがつらい、薬切れたらまた小田原へ行かなきゃなぁ・・・。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/250

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed