エントリー

神域(赤木さん)の12回忌と言うけど

昨年10回忌だったよね。
11回忌っていつやったんだろうか?

公式ニコ生

1週間くらいタイムシフト観れます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27533977

ホリえもん叩きが凄かった。
そりゃあ、自分の事ばっかりで作品に関係ない話題だもん。
来てる観客だって、視聴者だって求めてないよ!

ただ、その後の麻雀対決は凄かった。
先生のリアルラックとか、決断とか、黒服の凄さとか。
個人的に一番凄いと思ったのは解説。

何でも負けた方が来場者全員にTシャツをサイン入りでプレゼントとか。
勝って欲しいけど、負けて欲しいみたいな悶々?だったんだろうな。

でも、実際頂いた人に見せてもらいました。

ファイル 247-1.jpg

両者のサイン入り!
聞く話によると、元々サインは両者入っていて、どっちが代金を支払うかだそうな。
よかったね・・よかったね・・!

オーツキバル

ファイル 247-2.jpg

なんか命日セットやってるそうな。

ファイル 247-3.jpg

↑黒沢焼酎ってこれですね。
自分は酒一切飲めないので感想はマイミクさんなど参照(´・ω・`)

ファイル 247-4.jpg

珍しくざわ・・ではない絵が見られたり、

ファイル 247-5.jpg

この店に1本しか置いてない神域酒が見られたりします。
※飲みたい人はサーパスに19歳Verが売ってる模様

サーパス

お墓です。

ファイル 247-6.jpg

神域の位置が絶妙。

ファイル 247-7.jpg

それよりも金光の位置がもっと絶妙。
ニコ生も一番最後に美味しいところ頂いてましたね。
こういうの好き。

出会い

フリーライターの方にごちそうになり、感謝です。

医者の姉妹という凄い方々とお知り合いになりました。
本職の視点から見る福本話もなかなか凄かったです。
(神域の最期のシーンに関する事など)

作品について

「何で女性なのに福本作品が好きなの?」

最近よく聞かれる、今回も聞かれた。
福本作品以外では聞かれないのに何でだろう?

皆さんとっても素敵な理由を述べて頂いたので割り込めませんでした。
論破や納得出来る良い理由があればいいんですけど(´・ω・`)

自分が好きなのは「先が読めない」からですね。
コミックではなく、マガジン「零」からなもんで、毎週楽しみにさせてくれます。
何故かというと、いつも予想出来ないから。

神域が好きなのは単にカリスマ性じゃないかな?
最後では誰一人奇麗事を言うでもなく、自分に正直なところが好きです。

「死んでいいわ……!」
「俺が死なせたくねえんだっ…!」

この二つの台詞にガーンと来た。

ところで水を差すようだが、女性ファンが多いのは単に男性キャラが多(r

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/247

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed