エントリー

昨日は誕生日でした

充実した一日を過ごしました。

ポケモン

昨日は朝にポケモンブラックが届き、昼は弟がやってきた。
最初のポケはツタージャを選択。

進行状況

現在バッヂ3個めのジムリーダー前。

ユノ(ツタージャ)Lv18 ♀
由来:後ろに置いてあった未来日記
ミルキー(ハーデリア)Lv16 ♂
由来:机に置いてあった不二家ミルキー
キャンディ(チョロネコ)Lv15 ♀
由来:犬がミルキーだから
サブレ(マメパト)Lv20 ♂
由来:イマイチだからはとサブレに改名したい
ひえピタ(ヒヤップ)Lv14 ♂
由来:机に置いてあった冷えピタ(神域用)

クロオビ(ダゲキ)Lv20 ♂:由来:何かクロオビしてるなーと思った

周りにあるものを由来にするのは昔からのクセ。
リュオンもゼロも横に置いてあった本や雑誌からだし。

割とバランス良くなってきた。

あとはどいつか解雇して、氷か雷を入れたいところ。
多分ハーデリア辺り。

ちなみにミネズミはやる夫にしたのはどれくらいいるのか?
自分は♀だったのでやる美にした。
前作のビッパといい、「きりっ」って言ったり、スタッフ狙ってるだろ。

その後

夕方には従兄弟から電話が来てビビった。
こんな事で電話を貰うのは初めてだったからなァ。

更に従姉妹(従兄弟の妹)からもメールを頂く。
全く今年は一体どうしたんだ。

夜は妹と合流して、家族4人で外食。

ファイル 246-1.jpg

弟のストローが閉じててわらた。

その後、妹の希望でプリ撮って帰宅。
弟がそのままポケしながら、現在も横で寝ております。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/246

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed