エントリー

横浜と平塚

ハードで充実した一日でした。

続きを読む

横浜編

母者と祖父母に呼ばれ、朝から赤レンガへ。

ファイル 237-1.jpg
ファイル 237-2.jpg

道中の朝顔。
もうこんな季節になったんですね。

イベント

今回赤レンガに来たのは

「あ~てぃすとマーケットin横浜」
http://artistmarket.info/

が目的。

手作りの作品を展示し、販売するイベント。
主に手芸作品、アクセサリー、小物、ぬいぐるみが多め。
たまに習字、食器、風鈴など珍しいものもあるけど。

実は、昨年このイベントで買ってもらった
ストラップを紛失したので、また参加してないかなと思って。

残念ながら今回は未参加の模様(´・ω・`)

雅小物

ファイル 237-3.jpg

その代わり、一目ぼれしたこの和柄のストラップを入手。
和好きは一見の価値あり。

アトリエ フリーダム
http://www.atelier-freedom.com/

豚さん大好き

帰ろうとした矢先に電流走った。

ファイル 237-4.jpg

なん・・・だと・・・?まさかのガンダム。

プーギーを愛している私にとって衝撃でした。
可愛い、可愛すぎる。

ファイル 237-5.jpg
ファイル 237-6.jpg

これは反則だろ。
ドジールって何、めちゃ可愛すぎるだろ。

つい、主さんに「ドジールもっとないのか」
と息を荒げてしまった。

可愛い。

上記を購入した時

主「好きな機体は何ですか?」
私「B.D.2号機です」
主「1号機じゃなくて?」
私「2号機です(キリッ」

ファイル 237-7.jpg

描いてくれた。
可愛い。

主さんも絆をしている(た?)ようで
少しお話で盛り上がりました。

まさか赤レンガでオタ話するとは思わなかったw
充実しました。

Sweet Rock Town
http://www.sweet-rock-town.com/

平塚編

いつもの4人組で行ってきました。

ファイル 237-8.jpg

平塚七夕祭!

昨年購入したお気に入りの浴衣は大好評でした。
写真?忘れた。

やっぱり最終日と日曜が相まって人が多かった。
コミケに比べたら大したことねーよwとは言っていたけどねw

一人が「今回クジいけそうな予感」とか言ってたので
みんなでやってみる。¥300也。

ファイル 237-9.jpg

メーカー不明のビニールトートが入ってました。
※写真には写ってないけど、取手あります。

帰りに使ってみたけど、浴衣と合うし、容量も沢山入る。
(自分の荷物+1.5Lペットが2つ入ってもまだ空きがあった)

これは当たりかもしれんね。

参加予定祭

・7/25 海老名市民祭
・8/7 厚木鮎祭り(花火のみ)
・8/中 夏コミ3日目

以上。

近況

引越し先が厚木駅に近くなるので、鮎祭りが少し楽になるかも。

荷物まとめてるけど、現在漫画本の整理まで来た。
ここが鬼門中の鬼門(読みたくなるね)。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/237

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed