エントリー

山地とBD2号機

山地大好きです。
昨日山地でバーストしてきました。

顔見知りさんと鉢合わせたんだけど
「やっぱり山地だから来たんですよねw」
と何もかもお見通しorz

久しぶりマイミクと身内とバースト。

戦績

全勝。
さすが現役大将×3(だと思う)。

こっちが何の活躍もする前に敵ゲージ0にしたり。
まさにg(ry

一方

リュオンは死なない事で精一杯だった。

死線

どっちもあと1機撃墜で終わるという時、HP4だったり。
自拠点まで追ってくる敵。

残り時間30秒切った。

逃げる自分。
追う敵。

振り下ろされる斧(?)。>ザク
当たる直前に味方が何か撃墜したらしい。

あー危なかった。

このセットを2回ほどやった。

BD2号機

もうこれ以外には乗れない。

治らない癖

QDをサブ射撃(胸部ミサイル)でする事。

せっかくBR手に入れたのに(´・ω・`)

BD2号機以外

D判定の後、タンク乗った。
拠点1回破壊したけど、アンチがひどくてその後ずっと自拠点に引きこもり。

あと陸ガンに久々に乗った。
最近ずっと格闘機ばかりだったので、QDの癖が治らない。
やっぱり格闘楽しい。

S

1回とったと言ってもタンク相手。

活躍

あまりしてない。
とりあえず2死はしないよう心がけた。

あとはQDを意識的にやる事。
とはいえ、1戦に1回くらいしかやってない。

アンチばっかりしてた。
横ばっかりもしてた気がしないでもないが。

3連撃で撃破が一番気持ち良い。

知人

身内の戦友とマッチ。
出会い頭にQDとついでに撃墜してあげますた。

ごめんね。

感想

BD2号機カッコイイ。

あとがき

バーストありがとうございました。

また山地が来たら出撃するかもしれません。
BD2号機で。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/234

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed