エントリー

遊戯王2010年3月新制限裁定

これらしいけど本当かな(´・ω・`)

遊戯王2010年3月新制限裁定

禁止に一つも触れてないような気がするんだが。

新制限
カオス・ソーサラー トラゴエディア ネクガ ネクロフェイス 馬頭鬼 ルミナス 異次元からの埋葬 おろかな埋葬 デステニー・ドロー 光の援軍 闇の誘惑 マインドクラッシュ マジエク
新準制限
オネスト サイドラ デミス ダンディライオン 黄泉ガエル 黒い旋風 団結 お触れ 弾圧 スキドレ
制限解除
地砕き 闇の仮面

感想

まぁ自分にダメージほとんどないからいいや。
実はオネ2枚積みだったりするし。
しかし現在構築中のデッキはオネ3枚必須。
やばい、非常にやばい。

どっかで開闢禁止解除の噂が流れてたけど
あれもう戻ってこないと思う。
死者蘇生以上に騒ぐハズだから面白いけど。
あとはウィッチと月読命ぐらいか?大騒ぎになるのは。

汎用性を考えたらね。

というか、月読命戻ってきたらやばい。
うちのデュアルデッキがやばい。
スーペルヴィスじゃない限りやばい。

デュアルが一つも制限に触れられないのは嬉しいが
ちょっと寂しい(´・ω・`)

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/225

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed