エントリー

今日は独りで

いろいろやってました。

妙に作業に熱中したおかげで30時間以上起きてます。
まだ眠くないなー。

今日・・・うち・・・誰もいないの

今日は身内が今日仕事で帰らないそうなので独りです。
いないチャンスにやる事は・・・

何も気にせず晩飯が作れる。

TKG(卵かけご飯)でもMKG(味噌かけご飯)でも食える。
いや、食べないけど。

冷蔵庫にあるもの適当にパスタにブッこんで新メニュー開発だ。
カレーでもハンバーグでも作れちゃうよ、この貯蔵。

ファイル 219-1.jpg

ほうれん草と鰹節のパスタ。

勘でブッこんだけど、パスタと鰹節って合うね。
知らなかった(゚Д゚)ウマー

とみたけふらっしゅ

携帯待ちうけを作る為にちょっといじってみた。
熱中しすぎて15時間。

なにやってんだろ(´・ω・`)
でも初めてにしてはサティスファクショn

ファイル 219-2.jpg

※危ないのでモザイクかけた。

時計、日付、時間・電池状態による枠色変更、スプライト
とりあえず基本的なものは全部つっこんだ。

いずれ何か動画が作れるぐらいになりたいなぁ(*´ω`*)

ロワロワろわr

※怪盗ロワイヤルmixi版
守備40でソルジャーは無理(´・ω・`)

レジェンドボンバーまではいけるって事ですぜ。
でもクリアする頃にはLv180になっちゃってたけどな。
はは、わろす。

きちんと振ればLv100ぐらいでソルジャーはいけるそう。
こん畜生。

そういやお宝放出ありがとうございます。
おかげでほとんどバトルせずにイベントお宝コンプしますた。

あとおかげさまでウォッチまで揃っちゃって。

攻守低いんで、バトル勝てない(´・ω・`)(´・ω・`)
最近応援に行けなくてさーせん。

そろそろ

眠くなってきたが、新しいネタが浮かんだので寝れない。

うmmmm

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/219

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed