エントリー

神社参り

コミケ+御参り疲れでグッタリ(´・ω・`)

あれから(コミケ後)寒川神社かと思ったら違った。
※寒川神社=毎年カウントダウンを迎えてる神奈川県の神社

友人の仕事が伸びたおかげで、道中で新年を迎えてしまった。
そして、何故か八菅神社(愛川町)に行く事に。

続きを読む

八菅神社

階段長っ!

階段画像(3枚目)
※↑リンク同窓で開きます。

知ってたら動きやすい靴を履いてきたのに\(^o^)/
5~6回ほど休憩を繰り返して頂上に着いた。

酔っ払い

ファイル 213-1.jpg

写真には映ってないけど、酔っ払い暴れてた。

巻き込まれた\(^o^)/でも無傷。
お巡りさんやってきた\(^o^)/\(^o^)/
アル中で救急車やってきた\(^o^)/

絵馬

その横で淡々と絵馬書いてたよ。
ザ・マイペース。

ファイル 213-2.jpg

「2月の試験に受かりますように。」

そうなんだよね、もうすぐ試験だ\(^o^)/
またマックに通う日々が始まる。

この試験に受かったら・・・DQ6(DS版)買ってもらうんだ・・・。
フラグもビンビン(`・ω・´)キリッ

試験の合否発表、3月末なんだよなー。
早くDQ6やりたい。

おまけ

ファイル 213-3.jpg

甘酒美味しいです。

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://zero.thyme.jp/blog/trackback/213

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

閲覧制限


暁をひらがな(四文字)で書いてください。(スパム対策)

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム

過去ログ

新着画像

新着コメント

Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2024/02/22 from みょん
Re:【ドット】FF4で東方Project【途中】
2021/11/09 from 匿名
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/24 from リュオン@シュラ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/11/15 from ネブリ
Re:【手描き】おい、ゆっくりしろよ
2018/09/01 from リュオン@シュラ

新着トラックバック

Re:聖剣伝説FoM その2
2023/11/16 from 承認待ち
Re:【手描き】落書きモンハン
2023/10/19 from 承認待ち
Re:ゆっくりしろよ、だー
2022/07/27 from 承認待ち
Re:Zeroの狩人日記9-アドホック楽しすぎ
2022/07/25 from 承認待ち
Re:エレノアを手に入れるまで-bsk編221-260
2022/02/11 from 承認待ち

Feed